今日やっと梅雨が明けました~

梅雨の最後の最後でとんでもない大雨になってしまいました

今日はとても過ごし易い一日で、吹く風がまるで初秋みたいに爽やかでした

なのに来週からは夏日になるみたいです

*********************************
*********************************

只今、オークションに出品している「お出掛け茶トラ猫さん」に続く

茶トラ猫さんシリーズ第2弾、出来上がりました

今回は「ブーツに入ったおねむり茶トラ猫ちゃん」になりました

CIMG8152.jpg

ブーツに入って気持ち良さそうにおねんねしている茶トラ猫ちゃんです

2弾があると言う事は第3弾もあるのかなぁ~なんちゃって

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/449-83505489