今日も不安定な天気の一日でした

やっと梅雨が明けたと思っていたのに…明日も少しが降るそうです。

最近、世界水泳を見ているせいで寝不足になっています

世界水泳が終わったら、今度は世界陸上が始まります

*********************************
*********************************

茶トラ猫さんシリーズ第3弾出来ました

CIMG8159.png
気持ち良さそうに、スヤスヤお寝んねしています

もっとスヤスヤ眠れるように、これを作りました
CIMG8160.jpg
フカフカの猫さんベッドです クッションも付いています

CIMG8163.jpg
茶トラ猫さん、どんな夢を見ているのかなぁ~

この仔はオークションへ出品予定です

昨日終了しました「お出掛け茶トラ猫さん」に沢山のアクセス、ウォッチ有難うございました

只今、旅支度を終え出発の時をまっています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございました

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/450-2bbded56