いや~今日も暑かったですね

午前中はわりと風が吹いていて良かったのですが

お昼近くになったらグンと気温が上がったみたいでクーラーを付けてしまいました

でも、クーラーが効いている部屋にずっといると身体の調子が悪くなるし…

もうすぐお盆ですね 今年も我が息子は帰って来るのでしょうか?

その内に「帰ろうと思う」とが来るんだろうな

*********************************
*********************************

先日紹介しました「お眠り茶トラ猫さん」先ほどオークションの方へ出品しました

CIMG8163.jpg

終了は11日となっています、宜しかったら覗いて見て下さい

オークションへはこちらからどうぞ 

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/452-532d87b3