今日は猛暑というより酷暑でしたね

なんでも40度を超えた地域が全国で4箇所くらいあったみたいですね

最近の気温はなんなんでしょう? やはり温暖化のせいでしょうか?

この先、将来的には何度まで上がるのかなぁ~

今日から「世界陸上」が始まりました

モスクワも暑いみたいです

*********************************
*********************************

ねこちゃんのストラップ隊が出来上がりました

それぞれにしずく型のレジンも付いています

CIMG8269.png

最近、あみぐるみ以外の物ばかり作っているような感じですが

ちゃんと、あみぐるみも作っていますよ すごいノロノロペースですけど…

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/453-5f8c968f