今日も暑かったですね

高知県の四万十では41度になったとニュースで言ってました

東京では夜中になっても30度より下がらなかったそうな

本当になんなんでしょう、この暑さは

そんな暑さの中、一本のが「明日か明後日帰るかも」と…

とうとう来てしまいました恐怖のが息子から

あ~あ今年もまた飯炊きおばさんになるのか、献立考えるの嫌だ~

そう言えば今夜はペルセウス座流星群が見られるそうですよ

*********************************
*********************************

少し大きい仔を作りました…がここまで作ったのにこの後が思いつきません

CIMG8148.png
白猫さんを作りました この仔にはドレスを着せようかなぁ~と思っているのですが

そのドレスが思いつかないので、別の仔を先に作ってしまいました

「ごめんね、白猫さん少し待っててね」

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/454-6c5865c2