ホント、なんでこんなに毎日毎日暑いのか~

朝、起きた時から暑い やっぱりこの暑さは異常ですよ

買い物で何か所か回って帰って来ると、もうヘトヘトです

早く涼しくならないかなぁ~

*********************************
*********************************

以前に紹介した「あみぐるみの白猫さん」憶えていますでしょうか?

あの「あみぐるみの白猫さん」をまたまた置いといて

白猫さんは白猫さんでも…先に羊毛フェルトで作ってしまいました

CIMG8310.png

最近は植毛するのがちょっとしたマイブームです

この仔にもブーツを履かせる予定です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/458-9f14fff6