2013.08.21 空はもう秋?
今日も暑かったですが…昨日が降ってから少し空気感が違ってきたような気がします。

朝晩、だいぶ涼しくなりました

そう言えばもうすぐ8月も終わりですね

子供のころは多分今頃夏休みの宿題に追われていたなぁ~と思いだしたりしました

今は夏休みの宿題なんてあるのかなぁ~

そうそう息子が高校生の時、夏休みの課題で絵を描かなくてはいけなくて

なんでか、私が3日間かけて描いた記憶があります

今日、空を見てみたら今まで夏空だったのに…今日はなんだか秋の空みたいでした

CIMG8397.png

CIMG8398.png

これからどんどん秋になっていくんだろうな

涼しくなったら、本格的にあみっ仔ちゃん作りに頑張らないと

 只今、tetoteさんの方へミニミニブーツなどを出品しています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/459-ea3567a1