今日は、少し蒸し暑いように感じましたが、吹く風が『もう、秋だよ~』 って

もうすぐ、9月になるんだよね 早いなー

にゃーさんの毛もだいぶはえ変わり、胸のあたりが真っ白でモフモフして

んーっと、わしゃわしゃしたい 写真撮ろうとしたけどダメでした

わーい、muuさんにお洋服作ってもらったよ
昨日の生地とは違うけど、まあ、いいや どうですか?似合いますか?


CIMG2986.jpg

嬉しいんだけど…なんか、視線を感じる
ぼくをみてる、君はだれ? もしかして、チョコミントくん?

CIMG2987.jpg

チョコミントくんごめんね、きみにもすぐにお洋服作ってあげるね

ランキングに参加しています。っと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/46-5a3764aa