なんだか、急に涼しくなりました

私、Tシャツとステテコで寝てるのですが…今朝起きたら毛布にくるまっていました

日中は少し暑いですが扇風機だけで大丈夫です

季節は確実に秋に向かっているのですね

そう言えば来週はもう9月ですよ、ついこの間8月ですよとブログに書いたと思ったのに

*********************************
*********************************

我が家のにゃーさん、最近のお気に入りの場所を紹介したいと思います

それは…何故か旦那さんの車の下なんです なんだか落ち着くみたいです。

だけど、旦那さんだって仕事があるので車を動かさないといけない

そんな時、にゃーさんも分かっているのか「ハイハイ、仕事でしょ、どきますよ」てな感じで

ノロノロと別の場所へ移動します

CIMG8272.png

とにかく、我が家のにゃーさんは旦那さんの事が大好きで

仕事から帰って来るのを首を長~くして待っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/461-8d97516d