いや~昨日の は凄かったですね

皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか?

明日も一日みたいです

*********************************
*********************************

このブログを始めて6月で2周年になります

だいぶ遅くなりましたが、日頃の感謝を込めて只今からプレ企画を行いたいと思います

【A賞】あみぐるみ クマさんストラップ 1名
CIMG8428.png

【B賞】羊毛フェルト スコちゃんストラップ 1名
CIMG8427.png

〔応募期間〕 9月1日~9月7日  
         抽選は9月8日 発表はブログからおこないます。

〔応募方法〕 この記事のコメント欄からA賞、B賞どちらか記入して応募して下さい。
         その際には公表してもいいハンドルネームを忘れずに書いて下さい。

〔応募条件〕 賞品が当選した場合、住所とお名前を教えて頂ける方
         はじめましての方も大歓迎です、これからも遊びに来て頂けたら嬉しいです
     
        沢山の方の応募お待ちしています

今回で3回目のプレ企画ですが…

誰も応募してこなかったらどうしょう~、ドキドキです

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/464-6ee8a3a6