なんだか、最近天気がおかしいです

ゲリラ豪雨や竜巻など…毎日どこかで被害が出ています

これも温暖化のせいなんでしようか?

この先、台風なんかもハリケーンなみになるのでしようか?

*********************************
*********************************

あみぐるみでハロウィンくまさんを作りました

CIMG8455.png

背中には羽も付いてますよ~ そして帽子にはオバケとカボチャがついてます

おまけのレジンもハロウィンっぽくしてみました

この仔は久しぶりにオークションに出品しようと思っています

*********************************

 只今、〔プレ企画〕を開催しています、沢山の方のご参加お待ちしています

そして、ブログ2周年へのあたたかいコメント本当に有難うございました

本当でしたらお1人お1人にコメントのお返事をしなければいけないのですが…

この場を借りてお礼申し上げます 「とっても嬉しかったです、有難うございました

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございました

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/465-a1db744e