fc2ブログ

CARNIVAL

あみぐるみや羊毛フェルトの事とか日常の出来事など書いています♪

ハロウィンくまさん、オークションへ出品しました♪

昨日は久しぶりの猛暑でした

それなのに今日はなんだか肌寒い一日になりました

気温にしたら6度くらい違うのかも…

この温度差に身体がついていけない 早く秋晴れにならないかなぁ~

*********************************
*********************************

先日紹介しました「ハロウィンくまさん」先ほどオークションへ出品しました

CIMG8455.png

あみぐるみでは久しぶりなので少々ドキドキしています

終了は8日となっています、宜しかったら覗いて見て下さい

オークションへはこちらからどうぞ 

*********************************

只今、プレ企画を開催しています

現在、28名の方に参加して頂いています。とっても嬉しいです有難うございます

7日が終了ですので、まだまだ募集中です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



【 2013/09/05 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

muu

Author:muu
マイペースにあみぐるみなど作ってます。

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア