今日は、吹く風がとっても心地いい一日でした

日一日と秋になっていくのですね

今日、健康診断の結果が来ました、案の定血圧でひっかかってました

毎度のことながら少し凹んでます

*********************************
*********************************

あみぐるみのストラップ隊が出来上がりました

CIMG8491.png

今回はワンピースも作ってみました

tetoteさんへ出品していますので宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************

「ハロウィンくまさん」をオークションに出品しています

*********************************

「プレ企画」を開催しています、締め切りは7日までですのでまだまだ募集中です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/467-6fcebde4