今日は朝から、染め粉職人でした

ブルーグレーの毛糸が欲しくって、いろいろ探したのですが無くて…

だったら、染めちゃえ~って 染め粉買って来て染めました

けっこう、ムラなく綺麗に染まりましたよ。 何を作ろうか今からワクワクです

オークションに出品していたリスくんおかげさまで、新しいお家が見つかりました

検討して下さった方、っと押してくれた方、本当に有難う御座いました

あれぇ~、あんな所にイスがあるよー誰のなの?

CIMG2900.jpg

あのイスは、あたしのですぅ~

CIMG2901.jpg

あたしのイスなんですぅ~恥ずかしいからあまり見ないでくだしゃい

CIMG2902.jpg


恥ずかしがり屋のうさぎさんのイスだったんだね

このイスと恥ずかしがり屋のうさぎさんオークションに出品予定です

ランキングに参加しています。っと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/47-70764897