今日のワイドショーは2020年の東京オリンピックの話題ばかりでした

あと7年後、いったい私は何をしているのだろう~

東京オリンピック今から楽しみですね~

*********************************

ブログ2周年のプレ企画に沢山の方に参加してもらい

そしてあたたかいコメントまで頂き、本当に有難うございました

当選された方、明日には発送出来ると思いますので今暫くお待ち下さい

外れてしまった方、本当にごめんなさい これに懲りずに遊びに来てくださいね

*********************************
*********************************

今度は羊毛フェルトで「ハロウィンねこさん」を作りました

CIMG8457.png

カボチャのパンツをはいて、手にはキャンディーをもっています

後はこの仔に台を作って出来上がりです この仔はオークションへ出品する予定です

ハロウィン大好きなので、あと何点か作るつもりです

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございました

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/470-64556f94