朝晩めっきり涼しくなりましたね 

ついこの間まで猛暑だったのに…

*********************************

【お知らせです】

プレ企画も無事に終了してホッとしているmuuです

【B賞】羊毛フェルト スコちゃんストラップに当選のゆのんさん

【残念賞】に当選した mayさん、mirukiさん

本日発送しましたので、到着まで今しばらくお待ち下さい

そして、【A賞】あみぐるみくまさんに当選しましたnatchさんまだご連絡が無いのですが…

もしこのまま連絡がないようでしたら再度抽選する事も考えています

natchさん連絡を待ってます

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/471-cbdfaf43