今日は少し蒸し暑かったです

が降る前だからでしようか?

稲刈りが始まっています、コンバインの音がうるさくての音が良く聞こえませ~ん

そろそろドラマも今週あたりから最終回になりますね。

なぜか、見てないドラマの最終回だけ見たくなります

*********************************
*********************************

またまたハロウィンものを作りました

この前はハロウィンねこさんで今回はハロウィンうさちゃんです

CIMG8482.png

この仔にはマットを作って出来上がりです

まだまだ、ハロウィンものは続きますよ~

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/472-78bb92fd