昨日、洗濯物を外に干しに行っただけなのに首筋を蚊に刺されてしまいました

今、とっても痒いです なんで首筋なんだよ~

痒み止めを塗っても効きません

*********************************
*********************************

ハロウィンねこさんの台が出来上がったので…本日、オークションへ出品しました

CIMG8475.png

台にはオバケちゃんとかぼちゃをアップリケしました。

終了は15日となっています。宜しかったら覗いて見て下さい

オークションへはこちらからどうぞ 

*********************************

ハロウィンうさちゃんのマットも出来上がりました

CIMG85.png

マットはリバーシブルになっています

この後もまだまだハロウィンものが続きますよ~

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/473-28c5c381