台風が近づいています

一番近づくのは明日のお昼ごろみたいです

今日は一日どんよりした天気でした こんな日は駄目ですね

朝から頭痛との戦いです 薬を2回飲んでやっと治りました

*********************************
*********************************

またまたハロウィンものを作ってしまいました

今度は少し大きい編みぐるみのハロウィンねこさんです

CIMG8514.png

CIMG8517.png
かぼちゃのポシェットから顔を覗かせているのはオバケちゃんです

あとはこの仔に台を作って出来上がりです

しつこい位ハロウィンものを作って来ましたが…もう少しお付き合い下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/474-f318889c