昨日の台風が過ぎ去って、今日はとても良い天気になりました

皆さんの住んでいる所は大丈夫でしたでしようか?

なんだか今までの台風と違って上陸してから発達したり

同時に竜巻みたいな突風が吹いたりと…

いつ何時自分の住んで居る所が被害に遭うかわかりません

備えあれば何とかです…。

*********************************
*********************************

先日紹介しました【ハロウィンねこさん】の台が出来上がりました

CIMG852.png

今回の台はシンプルにしてみました

この【ハロウィンねこさん】先ほどtetoteさんの方へ出品させてもらいました

しつこい程、ハロウィンものを作ってきましたが…次回で最後になります

あみぐるみ、羊毛フェルトと来て最後のハロウィンものは粘土になります

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/475-740c49e1