今夜は十五夜です とっても綺麗な満月です

十五夜の時に満月になるのはこの後8年後らしいです

おまけに明日は彼岸の入りです

ついこの間お盆を迎えたような気がしたのに…

最近、朝晩の寒暖差が激しく少々体調不良です

皆さんは大丈夫でしようか?

*********************************
*********************************

しつこいほどハロウィンものを作って来ましたが…とうとう最後になりました

最後は粘土のハロウィンです

CIMG8546.png

うさちゃんたちが仮装してハロウィンパーティーをしています

おやおや、なんだか本物のオバケちゃんが遊びにきたみたいです

この粘土のハロウィンは本日オークションへ出品しました

終了は22日となっています。宜しかったら覗いて見て下さい

オークションへはこちらからどうぞ 

*********************************

先日、終了しましたハロウィンねこさんへ沢山のアクセス、ウオッチ本当に有難うございました。

ハロウィンねこさん今日新しいお家へ旅立って行きました

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/476-e7cfb7bf