今日は少し動くと汗をかいてしまうほど…暑かった

3連休、最終日です。皆さんは何処かへお出掛けをしたのでしようか?

我が家では、この時期が一番忙しいので…毎年秋は嫌いです

今日は午後から外仕事をしたのですが、暑かったので最初は半袖で作業をしてたら

いつの間にかに何か所か刺されてしまいました

に刺された時には冷やすと良いと聞いたことがあったので

冷えピタを貼って、今度は長袖を着て虫よけスプレーをして万全の格好で出ました

なのに今どきのって…出てる所を狙って来る(手袋するの忘れてた) 今度は指を刺された~

*********************************

最近の我が家のにゃーさん、食欲がハンパないんです

CIMG7437.png

座っている後ろ姿がなんだか丸い様に感じる今日この頃です

*********************************

私事なのですが…今週のMステが今からワクワクしています

なぜかと言いますと、私の大好きな人が久々に出演するからです

早く金曜日にならないかなぁ~

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/478-e3575fe1