今日も暑い一日でした

なのに明日は今日より10度近く気温が下がるみたいで

私の周りでも体調不良の人が増えています

皆さんは大丈夫でしようか?

*********************************
*********************************

新しい仔が出来上がりました

初めはブドウのイメージで作っていたのですが

出来上がってみたら、なんだかレトロっぽくなってしまいました

なので、ベレー帽を被せてみました

CIMG8564.png

この仔の他に、ねこさんとうささんを作る予定でいます

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/479-3831638b