すっかり秋めいてきた今日この頃です

稲刈りをした田んぼには赤とんぼが飛んでいます

いつのまにかセミの声が聞こえなくなったと思ったら…綺麗な虫の音が聞こえて来ました

*********************************

楽しみにしていたMステ、今か今かと待っていたら一番最後の出演でした

いや~やっぱり良いわ~ あ~またLIVE行きたいな~

*********************************
*********************************

レトロくまさんに続いてレトロねこさんが出来ました

この仔はみかんをイメージして作りました

なので…ベレー帽もみかん色にしました

CIMG8582.png

今は次のレトロうささんを作っています

なんだか作りたい物が沢山あって何処から手を付けたら良いのか迷ってしまいます

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/480-46d42c25