2013.10.02 全員集合~♪
今日は朝から少しばかり仕事をしてきたので…なんだか生活のリズムがおかしいです

さっきまで曇り空だったのに今は抜けるような青空です

吹く風も爽やかで、なんだか秋~って感じです

スーパーに買い物に行くと秋の果物が沢山並べられていました

この前ゴールデンピーチを貰って食べました (缶詰にある黄桃だと思います)

生では初めて食べましたが美味しかったですよ~

*********************************
*********************************

レトロシリーズもくまさん・ねこさん・うささんと揃いました

CIMG8590.png
「ねぇねぇ、私はブドウをイメージしたみたいなんだけど、うさちゃんはなあに?」
「私はねぇ、muuさんがベリーをイメージしたって言ってたよ」

CIMG8592.png
「そしたら、ねこさんはなあに?」
「私はmuuさんが大好きなミカンだって」

CIMG8591.png
「な~んだ、そしたらmuuさんの好きな物ばかりだったんだね」
「食いしん坊のmuuさんらしいね」
「そうだねぇ~」

CIMG8593.png
「じゃあ、これからみんなで小さな秋を見つけに行かない?」
「行こう~♪」 「レッツゴー♪」

ちょっと暇だったので遊んでみました

この仔たちはレジンを付けてtetoteさんへ出品する予定でいます

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/482-eeb72788