今日は昨日より気温が下がって肌寒いです

今晩、我が家では新米を炊いて食べました

いや~美味しかったですよ~、お米がつやつや光っていてほんのり甘くて

明日はおにぎりにして食べます

*********************************
*********************************

ブログで仲良くしてもらっているゆのんさんから素敵な贈り物が届きました

CIMG8623.png
開けるのが勿体ないよ~…でも心を鬼にして開けてみたら

CIMG8629.png
中には粘土で作ったハロウィンのデコケースとデコパージュ石鹸が入ってました

ハロウィンのデコケースには美味しそうなスイーツがついています

以前に行なったプレ企画のお礼にと送ってくれました

ゆのんさん素敵な贈り物を有難うございました、大切に使わせてもらいますね

とっても可愛いあみぐるみやデコスイーツを作られているゆのんさんのブログは

こちらからどうぞ 水玉色の毎日 可愛い仔がお出迎えしてくれますよ

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/483-0361dac9