今日は昨日に比べてとっても爽やかな一日でした

それでも少し動くと暑いかなぁ~

やっぱり異常気象ですね、10月に30度超えなんて…。

この暑さも後2~3日みたいで、その後はだいぶ涼しくなるみたいです

皆さん、体調管理には気を付けて下さいね

*********************************
*********************************

昨日紹介しましたコンパルで作った仔が出来上がりました

CIMG8622.png

そうで~すコンパルで作った仔はアリス風くまちゃんになりました

何カ月毎に訪れる「アリス作りたくなる症候群」に罹ったみたいです

今まで何個かアリス風な仔を作って来ましたが…エプロンが一番難しいかなぁ~

あとはこの仔に台を作って完成です

さぁ、あみぐるみの次は羊毛フェルトでアリス作りに突入します

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/487-923dcf09