今日は朝からとても強い風が吹いていて、この前の台風より強風だったと思います

ニュースで関東の方は真夏日だったと言ってました

10月の中旬なのに、本当に秋は何処へ行ったのでしようか?

また台風が近づいています 

*********************************
*********************************

この前はあみぐるみのアリス風くまさんを紹介しましたが

今回は羊毛フェルトのアリスちゃんを紹介します

CIMG8648.png

今回は人型のアリスちゃんを作ってみました

この仔はストラップになる予定です

準備が出来次第、あみぐるみのアリス風くまさんと羊毛のアリスちゃんは

tetoteさんへ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/488-91ed4861