今日はとっても爽やかな風が吹いて心地良い一日でした

それでも朝晩は少し肌寒く、昨夜は毛布を一枚出しました

そしてさすがにもう出番は無いだろうと思い扇風機を片づけました

これからは温かい食べ物が欲しくなりますね

*********************************
*********************************

以前から紹介していました、アリスちゃん達

先ほど、tetoteさんの方へ出品しましたので宜しかったら覗いて見て下さい

まずは、あみぐるみのアリス風くまさんです

CIMG8634.png

くまさんにはチャームを付けました 台はトランプをイメージして作りました

次に羊毛のアリスちゃんです

CIMG8675.png

こちらのアリスちゃんはストラップになっています

おまけのレジンもアリス風にしてみました

*********************************

只今、新作に取りかかっていますが、なかなか上手くいきません

そろそろポンコツになりそうです

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/489-8b92e5f0