10年に一度の猛烈な台風26号が過ぎ去りました

各地に甚大な被害を残して…皆さんの所は大丈夫でしたでしようか?

台風26号は温帯低気圧になりましたが、その影響か北海道の帯広などでは

20日も早い初雪が降ったそうです

ついこの間、30度超えで暑い、暑いと言ってたのに

*********************************
*********************************

気分だけでもようと、新しい仔はピンクでまとめてみました

CIMG8716.png

うさ耳を付けた帽子を被って何処へ出掛けようかなぁ~

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/490-9f4cc6a1