朝晩、寒くなりましたね

我が家では、とうとうこたつを出してしまいました

だって、だって…お風呂からあがって寝るまでに足が冷えちゃうし

朝も起きたら寒いし、もちろん電源はまだ付けませんけど…たぶん

こたつ大好きな私には、なんとも言えない季節になって来ました

こたつで食べるアイスは格別です

*********************************
*********************************

だんだんと寒くなって来たので、くまさん達も冬支度になりました

CIMG8733.png
「muuさんがお揃いで帽子とポンチョを作ってくれたの、とっても暖かいの」

CIMG8734.png
「あれぇ、くまさんもmuuさんに作ってもらったの?」
「そうだよ、色違いで作ってもらったんだ。僕たち双子みたいだね」

お揃いの帽子とポンチョを着てれば、寒い冬だってヘッチャラだよね

この仔たちには後、小さな台を作って出来上がりです

準備が出来次第、先日紹介したピンクうさちゃんと一緒にtetoteさんへ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/491-97b44a92