昨日は一日でした。

今日は朝からとっても綺麗な青空で気持ちも

今夜はオリオン座流星群がピークだそうです

秋の夜長、星を眺めて見るのも良いものですよ

*********************************

ちょっと…こんな物を作ってしまいました

CIMG8700.png
ご存じの方もいらしゃるかと思いますが…私の大好きな漫画「黒執事」のセバスチャンです

CIMG8694.png
「ぼっちゃまはいったい何処へ行かれたのか、おや?お客様がいらっしゃったようです」

CIMG8697.png
「これはこれは、誰かと思いましたら…プーさまでしたか」
「プー」

CIMG8698.png
「おや?またどなたかいらっしゃったみたいです。まったくぼっちゃまは何処へ行かれたのか
「プーさま、お待たせして申し訳ありません」
「プー」

プーの次に訪ねて来た人はいったい誰なんでしょう?

*********************************

以前に作った「幽遊白書」に出てくると一緒に遊んでみました

どうでしょう?セバスチャンに見えますか?

次はまた私の大好きな漫画のキャラクターを作る予定です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/493-ae41f116