今日は雨が降ったり止んだりの一日でした

明日は一日みたいです。

これも台風の影響なのでしようか?

台風が近づいている所の方は気を付けてくださいね

*********************************

最近思うことは…

歳のせいか視力が急激に落ちたように感じること

皆さんはパソコンをするときにはpc用の眼鏡を掛けてますか?

私は最近掛けるようになりました、なんとなく目には良いように思います

最近思うことは…

歳のせいか月日の経つのが早く感じること

なんとも一週間の過ぎ去るのが早い早い、今年もあと2か月ですよ~

オークションなどにももうクリスマス作品が出て来てますね~

私もそろそろ作り始めないと

なんだか気分がになってきたので…以前撮った綺麗な空をみて気分をして下さい

CIMG8616.png

CIMG8619.png

なんだか不思議な雲でした

この前のオリオン座流星群は月が明る過ぎて全然と言っていいほど見えませんでした

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/494-d9bbd2a1