今日はとても肌寒い一日でした、明日はもっと寒いみたいです

明日は天皇賞です、そろそろ当たりが欲しいです

我が家のにゃーさん、昨夜から様子がおかしく元気がない

今朝は寝床から出てこないし、食欲もない

にゃーさん、もう結構なお年よりだしなぁ~心配なので病院へ行ってきました

小さなキャリーバックに入れて行ったので、まぁ~機嫌悪い、悪い

病院の先生はおじいちゃんで優しくにゃーさんを診てくれて、注射を2本と薬を2種類もらって帰りました

あと来年のカレンダーも貰ってきました(可愛いねこちゃんの物でした)

猫にはよくある病気だそうです。夕方には少し元気になって食欲も出てきました

ひと安心しました。

*********************************
*********************************

あみぐるみの方ですが、只今増殖中です

CIMG8752.png

同じ様に編んだはずなのに、大きさが違うのはなぜなんだろう

調子に乗って作ったは良いけど…この仔たちどうしましょう

*********************************
*********************************

本日も訪問して頂き有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/495-e4488061