最近、秋らしい爽やかな日々が続いています

一時体調を崩した我が家のにゃーさんですが

注射と毎日の薬のおかげか、少しずつ元気を取り戻しています

日中は相変わらず寝てばかりいますが 食欲は元に戻ったみたいです

ご心配をおかけしましたが、にゃーさん元気になりました

*********************************
*********************************

先日紹介しました作りすぎたあみっ仔ちゃんたち

その中でも割と小柄な仔たちを帽子っ仔たちにしました

CIMG8781.png

内容は、うさ耳さんたちとネコ耳さん、くま耳さん、パンダさんです

この仔たちは、先ほどtetoteさんの方へ出品しましたので宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/496-61c6d902