三連休が終わりました、相変わらず我が家はいつも通りの休日でした

この三連休はお天気も悪く、さっきまで凄い雷雨でした

近畿地方では木枯らし一番が吹いたみたいで、季節は少しずつ冬支度してるのですね

我が家のにゃーさん、一時体調を崩していたのですが…今ではすこぶる元気で

食欲も旺盛で、久しぶりに煮干しをあげたらもの凄い勢いで食べてました

最近なんだか後ろ姿に貫禄が出てきたような気がします

*********************************
*********************************

先日は羊毛のサンタさんを紹介しましたが…クリスマスシリーズ第二弾

今度は粘土のクリスマスです

CIMG8805.png

クリスマスツリーとそりを作りました

これからそれぞれにうさサンタさんを作る予定でいます

この粘土のクリスマスは久しぶりにオークションへ出品しようと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/499-233ad545