今日は午前中、雨が降っていて涼しかったのに…

午後から気温がぐーんと上がって、雨上がりもおまけしてムシムシで参りました

明日は今日より気温が上がるそうです 台風の影響でしょうか?

恥ずかしがり屋のうささんオークションに出品しました

CIMG2925.jpg

もしよろしければ、のぞいてやって下さい

muuさんが新しいお洋服とバッグを作ってくれたの
どうですかぁ 似合うと思いますかぁ? (でも、なんで服が立ってるの)


CIMG3017.jpg

ズボンとバッグはおそろいですこの他になにか作ってあげようと思っています

最近のにゃーさん

CIMG2771.jpg

ごはん食べると、パトロールに出掛けて行きます

ちょっと一休みしている所を、失礼してパチリ

ランキングに参加しています。っと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/50-79d1c496