今日は午前中は凄いで午後からは少しは晴れてきましたが…

これから風が強く吹くみたいで先ほど竜巻注意報が出て少し不安です

明日の夜は実家の母親が一人になるので、泊まりに行く事になりました

実家の母親は一人になるのが苦手なので…「泊まりに来て~」と

そのかわり、お寿司をご馳走してくれるそうです

*********************************
*********************************

粘土のクリスマスが出来上がりました

CIMG8812.png
クリスマスツリーを飾り付けしているうさサンタさんとピヨちゃんです

CIMG8822.png
そりに乗ってプレゼントを配っているうさサンタちゃんたちです

この粘土のクリスマスたちは先ほどオークションの方へ出品しました

宜しかったら覗いて見て下さい、オークションへはこちらからどうぞ 

終了は10日となっています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/500-b392143b