我が家のにゃーさん、この前体調を崩して病院へ行ってきたばかりなのに…

2~3日前から鼻水とくしゃみが酷く、またまた病院へ行って来ました

病院へ行くのにまずはにゃーさんをキャリーバッグに入れないといけないのに

なかなか素直に入ってくれない、なんとか押しこんではみたものの

フーフー言いながらすごい顔して怒ってる

なのに病院へ行って先生の前に出るとおとなしくなってる、なんなんだ~

病名は「ねこ風邪」でした。注射と薬をもらって帰りました

我が家のにゃーさん、13歳で人間にしたら70歳くらいだそうです

長生きしてね、にゃーさん

*********************************
*********************************

クリスマスシリーズ、第3弾です

今度はいつもの羊毛くまさんさん、うさぎさん、ねこさんです

CIMG8802.png

まだ、頭しか出来てませんが…ちゃんとサンタ帽子を被っています

あとは身体を作って、それぞれに台を作って出来上がりです

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/501-64e51369