今日は朝から凄い暴風雨でした

なぜか、実家に泊まりに行くと嵐になります

まぁ、久しぶりに母親とゆっくり話が出来たからよかったけど…

今晩から暫く寒い日が続くみたいです

*********************************
*********************************

クリスマスシリーズ、第4弾はあみぐるみのサンタさんです

CIMG8806.png

まずは「くまサンタさん」たちです

この仔たちは、ストラップになっています。おまけにクリスマスっぽいレジンも作りました

くまサンタさんの他に、只今うさサンタさんたちも作っています

うさサンタさんが出来上がりましたら、明日にでもtetoteさんの方へ出品したいと思っています

最近なんだか、赤と白の仔ばかり作っているような気がします

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/502-4a8b8a5e