天気の悪い日が続きます

相変わらず腰が痛く、寝返りするのも大変です

明日は久しぶりにみたいです。

風邪をひいていた我が家のにゃーさんですが…薬が効いてきたのか鼻水が止まりました

朝晩飲ませていた薬を明日から一日一回にしようと思います。

*********************************
*********************************

先日頭だけ紹介しました羊毛サンタさんたちが出来上がりました

CIMG8835.png
「美味しそうなケーキでしゅ~、早くみんな来ないかなぁ~」

CIMG8836.png
「わぁ~美味しそうなケーキ」
「あれ?くまさん、うさちゃんは?」

CIMG8837.png
「なに言ってるの?ねこさんの後ろに居るじゃない」
「わぁ~ほんとだ、うさちゃん何時から居たの?」
「おどろかしてゴメンネ」

「それじゃあ、みんな揃ったのでクリスマスパーティーを始めよう」
「メリークリスマス」
「メリークリスマス」

ひと足早いクリスマスパーティーのはじまりです

この仔たちにはそれぞれに台を作って準備が出来次第tetoteさんへ出品する予定です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/504-95a8438d