今日はとっても良い天気で洗濯物が良く乾きました

秋の天気はなんとかと言いますが…明日はみたいです。

実家の母親が携帯電話を買ったとハイテンションで電話を掛けて来ました

母親が言うには「なかなか公衆電話が見つからない」と

「やっぱり、不便だからね」って

*********************************

先日、買い物の帰りに車の窓から見た不思議な雲

急いで帰ってパチリ

CIMG8743.png

不思議な事に雲が横に一直線なんですよ、しかもズーと長く

CIMG8750.png

夢中になって撮っていたら、なにやら足元をヌルヌルする奴が

CIMG8745.png

どうです、この貫禄

*********************************

怒涛のクリスマスシリーズも一段落して、少しポンコツになりかけている今日この頃です

*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/506-9629c225