昨日までとても良い天気だったのに…

今日は朝からです、外ではもの凄い暴風が吹いています

明日も雨で風も強く寒い一日になるみたいです

*********************************
*********************************

久しぶりに大きめのセッティング台でレジンを作りました

初めにある程度テーマを決めて作り始めるのですが…これがまた難しい

作っているうちに段々違う方向に行ってしまう事もしばしば

今回は「冬」をテーマに作ってみました

_DSC0163.png
      「雪の涙」      「聖なる夜」      「月に願いを…」

それぞれストラップにしてみました

このレジン3点は先程tetoteさんの方へ出品しましたので、宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/507-f1df2b1e