台風が大変な猛威をふるっていますが

皆さんの所は大丈夫でしょうか

うちの方は今の所、被害はないのですが…フェーン現象でもの凄い暑さになってます

夏の暑さと違って、じめじめした暑さで心底参ってます

明日も暑いみたいです

チョコミントちゃんにお友達ができました

ねぇ、ねぇチビクマくん、新しいお友達が来るんだって
どんな子がくるのかなぁ~ 楽しみだねぇ


CIMG3029.jpg

はじめまして、ぼく、ぴよちゃんです
仲良くして下さいね


CIMG3037.jpg

チョコミントちゃんに、チビクマくんとぴよちゃんと言うお友達が出来ました

いつまでも、仲良しでいてね

ランキングに参加しています。っと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/51-9206961a