本当にここ何日か荒れた天気で気分的にも

写真を撮ろうにも肝心のが顔を見せてくれません。

オークションに出品したい物もあるのに~

明日から冬型になって今年一番の寒さになるそうです

皆さん、体調管理には気を付けてくださいね

*******************************

そんなこんなで、只今キノコを量産しています

なんだか調子に乗って少し作りすぎたかなぁ~

*******************************

気分的になので、綺麗な青空をどうぞ

CIMG8744.png

ついでに、黄昏ている我が家のにゃーさんをどうぞ

_DSC0085.png

あ~あ、また風が強くなってきました

今晩も寝れないかなぁ~、最近寝不足です

*******************************
*******************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/511-424652a3