昨夜はもの凄い暴風雨で、やっぱり寝れませんでした

なので今日は寝不足です、今夜はゆっくり眠りたいよ~

そんな中、今日のお昼に奇跡が 急いで

やっとオークション用の写真が撮れました

*********************************
*********************************

先ほど、久しぶりにオークションへ出品しました

出品した物は…羊毛フェルトで作ったクリスマスくまさんとうさぎさんです

アクレーヌで作ったので、目は羊毛ではなく刺し目タイプにしてみました

長い事、クリスマス物を作ってきましたが、これで最後になります

_DSC0325.png

オークションに出品していますので、宜しかったら覗いて見て下さい

オークションへはこちらからどうぞ     終了は12月1日になります

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/512-e133dd9f