今日も雨が降ったり、晴れたり変な天気です

ここ何日かこんな天気が続いています

早いもので明日から12月、師走ですよ

今年も残す所あと一ヶ月、なにかやり残した事があるような無い様な…

ラスト一ヶ月、皆さん頑張りましょう

*********************************
*********************************

雨ばかりで写真も撮れないのでキノコばかり作ってました

CIMG8865.png

そのキノコに手と足がついてなんだか…もののけ姫に出てくる「こだま」みたい

これからまだまだ増殖予定です

ただ作ったは良いけど…この仔たちを仕上げないといけないなぁ~

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/513-7aca1dcc