最近、天気予報がはずれて穏やかな晴天が続いています

今朝起きたらもの凄い綺麗な朝焼けが見れました

暫く見とれていたらいつの間にかにゃーさんが足元にいました

今、FNS歌謡祭を見ながら書いてます。ルナシーが出てる~キャー

*********************************
*********************************

この間作った「こだま」状態の仔たちは何故か…放置

なのでご紹介する物がないので以前作った仔たちをどうぞ

CIMG8838.png
「これはこれは、銀魂にご出演している坂田銀時さまではありませんか?」
「そうだけど、あんた誰?」
「これは失礼しました、私あくまで執事のセバスチャンと申します」
「どうでしょう、これからお茶など如何ですか?」
「そうかい悪いね、ご馳走になろうかね」

CIMG8840.png
「オレはお茶よりイチゴミルクの方がよかったなぁ~」

CIMG8841.png
「ちょっとアンタ、イチゴミルクくれないか?」
「え?イチゴミルクですか? かしこまりました。少々お待ち下さい」

私の好きなアニメのキャラで遊んでしまいました 

CIMG8808.png

銀さんの天然パーマの髪を作るのが難しかったです

次は何を作ろうかなぁ~(進撃の巨人もいいなぁ~)

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/514-c1f69467