今朝は寒くて目が覚めました

最近なんだか夜になると頭痛がして…少々へこんでいます

怒涛のクリスマスシリーズが終わって気が抜けたのか…少々ポンコツです

沢山作った「こだま」状態の仔たちも…そのまま放置です

このままでは駄目だと思ってはみても…やっぱりポンコツで

一人自己嫌悪に陥ってました これも更年期のせいでしようか?

そんな中、やっと少し浮上して 「こだま」状態だった仔たちにお顔が出来ました

CIMG8879.png

双子のうさちゃんです

この仔たちにはフリフリのドレスを作る予定でいます

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/515-f9330d30