外ではが鳴っています。

昨日から暴風雨です、たぶん明日もです

暴風雨だと買い物に行くのに困ります

あ~あ、私もムーミンみたいに冬眠できたらなぁ~と冬になると何時も思います

*********************************
*********************************

先日紹介しました双子のうさちゃん あれから全然進んでいません

またまた、悪い癖が出まして…今は違う仔を作っています

CIMG8911.png

それはくまちゃんです

この仔には少々思う事がありまして…只今難しい事に挑戦しています

さっそく失敗しまして作った物全部ほどいてしまいました

はぁ~ 私に作れるのかなぁ~

でも頑張らないと間に合わないし

もう少し形になりましたらご紹介したいと思っています(たぶん…)

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/516-00f591f9